QUALITY ASSURANCE

サービス品質

私たちは、常に品質の高いサービスを提供するために3つの取り組みを進めています。

CSS・QIT

お客さまの満足度を測定し、品質改善するチーム

VORN ACADEMY

高い人間性とスキルを

備えた人材を育成

VORN LAB

常に新しい技術に

取り組む

CSS(顧客満足度調査)・QIT(品質改善チーム)

『品質』は文字通りお客さまと共に作り上げていくものです。
お客さまの「声」をもとに、私たちの“今”を知り、“これから”を改善していく。


ご依頼いただいたサービスを提供して終わりではなく、「お客さまがどう思われたか?」に真摯に向き合い、またお声かけいただけるよう、共に働くメンバーと共に改善していくことこそが、私たちの品質に対する思いです。

私たちが実施させていただく『顧客満足度調査』は単なる表面的なアンケート調査ではなく、以下のようなPDCAサイクルにより、継ぎ目の無い品質改善を行っています。

  1. 全社横断の品質調査CSS(Customer Success Survey)を実施
  2. CSSは経営TOP直轄の品質改善チームQIT(Quality Improvement Team)にて分析し、結果を全社で開示
  3. 部署・プロジェクト・人材の評価に参考指標として活用
  4. QITによる業務プロセスの検証・改善

CSS顧客満足度調査

SQS顧客満足度調査

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RECRUIT

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