デジタルマーケティングサービス

未知の攻撃に強い新しいセキュリティ支援サービス

ABOUT

ダイレクトマーケティングに特化したデジタルマーケティング支援

勝てる広告運用を実現するため、迅速なPDCAを回し、認知~獲得~継続施策まで総合的な戦略立案と実行体制を提供します。さらに、各媒体社との強固なパイプラインを活かし、お客様の成功を加速させるために最新のツールや生成AIの発掘、検証、導入にも積極的に取り組みます。

弊社の特徴は、事業会社出身による実践的な戦略・企画策定、内製化したコンテンツ制作力、データ分析を活かした運用力と分析力です。全方位でお客様の成功を支援します。

デジタルマーケティング支援サービス

CASE

サービスの活用事例

01  

航空会社:獲得単価の約30%削減

オンライン広告を活用した就航路線PRと航空券販売強化を支援。複数媒体での広告運用時、獲得単価が高かったが、デジタルフォルンの独自メソッドに基づき、主要KPIの設定やターゲット・エリア・媒体分析を行い、リアルタイムでモニタリングを実施。独自メソッド導入により前回キャンペーンと比較して獲得単価を約30%削減を達成した。

デジタルマーケティングサービス_航空会社:獲得単価の約30_削減_
デジタルマーケティングサービス_美容機器:ダイレクトマーケティングの立ち上げ
02  

美容機器:ダイレクトマーケティングの立ち上げ

モール100%の販路から新たにダイレクトマーケティングを立ち上げ。戦略とアセットが無い状態からスタートし、構想から3か月でダイレクトマーケティングをローンチ。マーケティング戦略の策定、LP作成、インフルエンサーとのコラボによるインフルエンサーマーケティングも実施。さらに、自社のシステムノウハウを活かし、購入サイト製作や受注管理システムの導入まで全てを支援しました。

03  

ヘアケア:新規顧客獲得数200%増加

デジタルマーケティングを活用し、サステナブルな新規顧客獲得を支援。購入者やターゲット層100人へのアンケート実施で顧客インサイトを深掘り、高い顧客理解を基に広告制作と素材収集を行いました。さらに、検証結果や製作素材、記事、クリエイティブなどを自社内製化することで、定期的なアップデートを可能にしました。

デジタルマーケティングサービス_ヘアケア:新規顧客獲得数200_増加

FLOW

サービスご利用までの流れ

ご利用の流れ01

まずはページ下部のフォームよりお問い合わせください

必要事項を記入のうえ、まずはお問い合わせください。
後日、内容を確認のうえ担当者からご連絡させていただきます。

ご利用の流れ02

課題についてお聞かせください

メールやお電話にて、現在のお困りごとや状況についてお聞かせください。

ご利用の流れ03

最適なプランをご提案します

お聞かせいただいた課題に対して、最適な解決策やソリューションをご提案させていただきます。

ご利用の流れ04

パートナーとして共に歩みます

一度の提案にとどまらず、継続的にフォローアップさせて頂き、長期的なサポートを提供します。
お客様の状況やニーズに合わせて、柔軟に対応し、常に最適な解決策をご提案いたします。

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下記フォームにご記入のうえ、送信するボタンからお問い合わせください。

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所属部署:株式会社デジタルフォルン コーポレートユニット 人事総務部 連絡先:電話03(3519)6791
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5. 個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
【お問合せ窓口】
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング9階
株式会社デジタルフォルン  個人情報問合せ係
メールアドレス:privacy@vorn.co.jp(受付時間9:00~18:00※)
※土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。
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ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。 ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

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